猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

💜アラフォー・主婦
長女💙7歳・小1
次女❤️6歳・年長
三女💛2019年4月生まれ

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



土曜日はまた片頭痛で
スマトリプタン飲んでぐーたら🌀

しかし夫が試験前で勉強ピリピリしてるから
めっちゃ気使うし疲れる〜😭😭

もう夕飯作る余力もなく
からやまテイクアウトしちゃったナイフとフォーク


まじハンパないボリュームだった笑い泣き
でもやっぱり美味しいいいい🤤
めっちゃ胸焼けしたけどw



今日も夫は勉強ピリピリでちょっと衝突滝汗
だってそもそも3人子供いたら
静かな環境なんて無理じゃね?っていうえー

こんなんで試験日までもつんだろうか(夫婦仲)
できる限り家にいたくなーいえーんえーん
でも緊急事態宣言だし。

試験は月末なのに...もやもや
詰んだ。

でもでも!
気持ちを仕切り直して
バレンタイン準備の買い物ルンルン@ダイソー

今年は長女は学校だから渡す子少ないし、
コロナ禍ということもあるので
手作りは身内だけということにニコニコ

チョコ詰め合わせとかは後日買うので
今日はラッピングと小物関係を🎁


リボンで留めるラッピング系は
幼稚園にたくさん持っていった時に
外れてたら大変なのでアセアセ

ジップロックみたいな袋にしてますチュー
昨年はプリンセス系いっぱいあったのにな🤔
今年はもう品切れだったのか?買えずもやもや

でもまぁかわいいの買えたしヨシ🐱
来週はチョコ系買いに行こルンルン



帰宅してバタバタ夕飯作ってる間
珍しく三姉妹イチャイチャびっくり


三女が姉に抱っこをせがむも
12kg近くあるから支えきれず押し倒される遊び😂

心がささくれだってたけど和んだニコニコ
3人ともありがとうハート
さて今週も1週間がんばろー乙女のトキメキ



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村