猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

虹アラサー・主婦
長女ふんわりリボン7歳・小1
次女ふんわりリボン5歳・年長
三女ふんわりリボン2019年4月生まれ

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



はあああああ台風の接近を
身体で感じておりますチーン(頭痛)

でもこっちは夜まで降ったりやんだりで
次女の幼稚園の送迎がてら
三女とのお散歩もできましたハート

お外好きなのに
最近よく座ったり
座って地面触ったりするのが好き🌟


これで朝1時間くらい外にいる笑い泣き
そういう時期だよね〜😂😂

雨でなかなか外に出られないから
今日はいっぱい歩けてよかったねチュー



そういえば長女のアサガオは
枯れたかと思いきや
また新しい蔓が出て花が咲いたよ❁⃘*.゚


でも種はできないのタラー
謎です。



雨降り始めたから長女のお迎え行ったら
入れ違いになってしまったチーン

ごめんよー😢😢
長女の帰宅時間が30分くらい振り幅あって
なかなか掴めませんタラー



夜にはお義父さんが倒れたと
夫が行くことに🚗💨

仕事も大変なのにお疲れさまだよ。。
お義父さんも大変な時は
無理せず早めに言ってほしいのにショボーン



さて台風どうなるかなー⁉️
幼稚園は通常通りにやる気満々。。
こういうところどーにかしてほしいもやもや

去年も台風なのに通常通りにしたけど
道が混んでてバスが2時間も到着せずアセアセ

子供たちも先生もバスに缶詰めで
可哀想だったのになタラー
どうなるかな。。

さ、「私たちはどうかしている」
見て寝ましょ😪



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村