猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

虹アラサー・主婦
長女ふんわりリボン7歳・小1
次女ふんわりリボン5歳・年長
三女ふんわりリボン2019年4月生まれ

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



前に100均で見つけたディズニーのDVD🌟
プレーヤー壊れれ諦めてたけど
プレステで見れるんじゃ...と思い再生!



見れたー!!🥰
すごい音も絵も荒いんだけど
昔のだから当然かなっていう許容範囲内👏✨

また行ったら買い集めようチュー
シルクだったかなー?

でもディズニーってダメね。
子供に見せといて私はやりたいことあったのに
つい一緒に見入っちゃうっていう🤦‍♀️⚠️

ちなみに三女も楽しく見てたけど
途中で寝落ちでしたw


このマシュマロボディたまらんよ🤤
そしてお姉ちゃん'sはSwitchタイム🎮



夕方早めにパパが帰ってきて
バタバタご飯して
デザートにチョコボール食べてた次女チュー

ついに...
ついに5個目が出ましたびっくり


銀のエンゼルーーー👼
内2つはママ友にもらいました🌟
(拾ったらしいw)

2月からちょこちょこ食べて
100個近く食べてるハズだけど
それでも金のエンゼルは出なかったえーん

本当に入ってるのかな...
金が出るまで、私は諦めません炎
週3個とかでぼちぼち食べていこうかな🌟



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村