猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

虹アラサー・主婦
長女ふんわりリボン7歳・小1
次女ふんわりリボン5歳・年長
三女ふんわりリボン2019年4月生まれ

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



パパの大仕事、カーペット貼り完了乙女のトキメキ
お疲れさまでございました🥰


この部屋をパパの部屋にして
パパの部屋を子供部屋にします🌟

一人部屋が欲しくなったら
明け渡す予定らしいので
子供がカーペットの色決めたようさぎクッキー

これから使う子供部屋(お姉ちゃん's)は
ピンク系にしました♡



子供たちは風邪っぴきだし
私も生理前だからかとにかく眠くて笑い泣き

何もせず申し訳ない気持ちと
元気でも手伝う力量ないよね...っていうw
ポンコツですみませんえーん



三女は今日初めて
テレビ見ながら寝落ちしました😂😂


こんなことお姉ちゃん'sはなかったし
普段も眠いとグズグズなんだけど🙄💭

みんないるし嬉しかったのかな?
グズらずすんなりw



結局みんなでお昼寝して
夕方にちょろっとドラスト行って
カレー作って終了うさぎクッキー

連休なのにどこも行けず...っていうか
そもそも体力ない家族だから
出かける余力がないよね。。笑

明日はどうしようかな?
みんな明日は元気にすごせますようにハート



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村