猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

虹アラサー・主婦
長女ふんわりリボン7歳・小1
次女ふんわりリボン5歳・年長
三女ふんわりリボン2019年4月生まれ

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日は午前中、物置部屋に
エアコン設置工事がやってきました🙏❤️

物置部屋をパパの部屋にして
パパの部屋をお姉ちゃん'sの部屋にする予定🌟

でもまだ肝心の長女の誕プレ(勉強机)を
買っていなかったので

(部屋の寸法とかの問題でアセアセ)
午後はニトリに行ってきました🚗💭

ついに買ったよー♡
これ2つ!!


次女も誕プレ(1月だけどw)
これがいいと言ったので
どうせなら、と2ついっぺんに。

白は汚れやすいけど
やっぱりかわいいよねチュー

11月に届くので、それまでに部屋を
移動させなければ...!!

我が家は引き続き
(強制)ステイホームになりそうですキョロキョロ
がんばらないと...

っていうかお姉ちゃん'sの洋服や靴、
三女へのお下がりにとっておいてるけど
量がハンパないのチーン

まずはこれをどうするかだわタラー
 みんなどうしてるんだろう...



で、私のコンタクトが
なくなりそうだったのでイオンに行き🚗💭

子供3人パパにお願いしましたチュー
ありがたやー🥺🥺

年甲斐もなくディファインウインクw
もう盛れるところ眼球しかないんだよ。w
でもナチュラルだからオススメです♡

で、長女は靴を見たいと言うので...
みんな選ぶのに時間がかかって
ついに三女も歩き出してしまった笑い泣き


まだ1人で歩けないけど
最近は練習がてら靴を持ち歩いてたのに
今日に限って忘れた笑い泣き

でもグズグズ泣かれても困るしな...
究極の選択でした滝汗タラー



帰宅してすぐ夜ご飯にしてお風呂〜🛁*。
両手塞がってたので肘で軽く押したら
ビキッていう音が...


割れてしまいましたえーん
そんな事ありえる⁉️⁉️
もう本当に気落ちしてる。。

夫、ムダな出費本当に本当にごめんえーんえーんえーん
あーーーもうだめだ。
明日はいい日になりますようにえーん



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村