猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

虹アラサー・主婦
長女ふんわりリボン6歳・小1
次女ふんわりリボン5歳・年長
三女ふんわりリボン2019年4月生まれ

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日もお姉ちゃん'sを送って
三女とまったり家事タイムしてたら...


階段のぼってたーポーン
今まで手はかけてたけど、
ちゃんとのぼったのは初めてアセアセ

本人はもう1段のぼったところでテンパって
降りようとしてガクってなって
びっくりしてギャン泣き😂😂

テンパらなきゃ降り方も上手だったのにキョロキョロ
うちの三姉妹は全員
歩くより階段が先だったなお願い



お姉ちゃん'sのお迎えのあと
次女は「お昼寝しないっ」

ってがんばってたんだけど
夕方やっぱり限界がきてグズグズえーん

運動会の練習も厳しいみたいだし
今日はプールだし、
昨日と一昨日は習い事もあったしねアセアセ

グズグズを見てると、
昨年の長女を思い出しますが
まぁ2人とも頑張ってるってことだな笑い泣き



なんとかご飯食べさせて
ちょうど帰ってきたパパが
スイカバー買ってきてくれたよスイカ


お姉ちゃん'sが食べてるものは
なんでも気になる三女滝汗


でもお口に合わなかったらしい😂😂
長女の時には考えられなかったほど
食がテキトーすぎる滝汗



今日は三女も夕寝してないし
力尽きてみんな20時には寝たウインク

さてちょっとゲームして寝よ🌙.*·̩͙
早く梅雨終わってくれないかな🌀🌀



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村