猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

虹アラサー・主婦
長女ふんわりリボン6歳・小1
次女ふんわりリボン5歳・年長
三女ふんわりリボン2019年4月生まれ

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



七夕の今日も雨降ったりやんだりタラー
九州は記録的な豪雨らしくて心配笑い泣き

そんな七夕✩*⋆
って感じがするのは次女が幼稚園で作った
短冊くらいです( ˊᵕˋ ;)💦


かわいいハート
上手に出来たね👏✨

ドーナツ屋さんは
自分が食べたいからですね真顔



今日は4、5ヶ月ぶりに
お姉ちゃん'sの習い事(チア)再開ふんわりリボン

次女お迎えの後に夕飯作りながら
長女の帰宅を待って、すぐ出発🚗💭
やっぱり疲れるな。。笑

レッスン中は三女あやしつつ
ママ友たちと待つっていううさぎクッキー

帰宅してすぐ夕飯→お風呂→
お姉ちゃん'sは先にベッドへ🌙.*·̩͙
2人で寝てくれるのは助かります🙏❤️



たくさん降った雨のおかげか
秋桜とアサガオ、芽が出ました🌱



種5個くらい植えてよかった!
1個しか出てない😂😂

秋桜は全部出た不思議アセアセ
間引きしなきゃなのかな⁉️🥺

太陽浴びてないからなー🌀🌀
梅雨終わったらどうなるんだろ?
っていうか梅雨明けいつ??チーン



帰宅途中に車内で寝ちゃった三女は
寝る前にはしゃぎまくり遊び回りタラー

次女はそれでもぐっすりだったけど
長女が頭痛するって雷

大丈夫かなー?
熱はないけどコロナが身近だから
ビクビクしてしまうえーん

ようやく三女も熟睡モード😪
股関節やわらかくて羨ましいw


ミルク飲み終わって投げ捨てるのやめて...w
さぁ私も寝よー!



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村