猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

アラサー・主婦
長女5歳・幼稚園*年長さん
次女4歳・幼稚園*年中さん
三女👶2019年4月生まれ

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日は夫が休みでしたが天気も悪く傘
おうちでまったりdayでしたうさぎクッキー

パパやお姉ちゃん'sに
笑うようになった三女チュー
私には1度も笑ってくれません。。


⬆️私が抱っこしてるとテレビ見てるか
照明器具見てぺろぺろしてる。。

ママのことなんだと思ってるの?下僕?
てか照明器具、おっぱいだと思ってるの?
なんだかモヤります😭😭笑



三女を夫に見ててもらって
私とお姉ちゃん'sは公園とお買い物へ🚗💭


短冊に願いを書く長女と
お絵描きする次女( ˊᵕˋ ;)💦


急な花屋さん!!びっくり
ついこの間まで看護師さんだったのに!笑


少しでもお姉ちゃん'sとベッタリハート
帰宅してからは全員でお昼寝流れ星
お姉ちゃん'sも疲れてたようで爆睡😪

私がバタバタ夕飯作ってる間も
三女はパパに抱っこされてニコニコ。。

傷心の母は「あなたの番です」見て
早く寝ようっと笑い泣き



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村