猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

アラサー・主婦
長女5歳・幼稚園*年長さん
次女4歳・幼稚園*年中さん
三女👶2019年4月生まれ

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



昨夜は夕飯食べずに寝ちゃった次女、
23時に起きました笑い泣き

ちょうど夫がカップ麺買って帰ってきたので
2人でシェアして食べてた😂❤️

三女も23時半にはすんなり寝てくれた流れ星
それまでダラダラおっぱい&ミルク
飲んでて肩パンパンですが注意



今日は10代の頃からの親友と
ららぽーとでランチしてきましたナイフとフォーク


外食久しぶりで嬉しい...🤤と思いきや
三女さんおっぱい欲しくてグズグズ笑い泣き

ケープの中にまだ慣れないようでタラー
ミルク持ってきといてよかった。。

(授乳室も試したんだけど
集中して飲んでくれなかったもやもや)

親友の子も2歳なのでバタバタ食べて
キッズスペースでまったりハート


三女さん大きくなったかと思ってたけど
こう見るとやっぱりまだまだ小さいね🙄
(当たり前だw

そして有難いことに出産祝い
いただいてしまいました😭❤️❤️


かわいすぎて開けたくない!😭
このまま飾っておきたいよーーえーん

ちなみに長女の時はコムサのカバーオール、
次女の時はディズニーのロンパース...



子供たちの服はほとんど捨てちゃったけど
この2着は宝物ハートハート
大事にとってありますうさぎクッキー

なんだか目頭が熱くなっちゃうよー。。
本当にありがとう!!



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村