猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

アラサー・主婦
長女5歳・幼稚園*年長さん
次女4歳・幼稚園*年中さん
三女👶2019年4月生まれ

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日も元気に幼稚園に行かせ
幼稚園が早く終わる日だったので...

いつも遊ぶのは長女のお友達ばかりなので
次女のお友達と遊びましたうさぎクッキー

お友達のとこも年子&3児育児なのです乙女のトキメキ
いやー...やっぱり年子って大変だタラー

お友達見てたら、うちのお姉ちゃん'sの
赤ちゃんの時のこと思い出して
うっかり泣きそうになった😭😭

もう記憶にないほど大変だったから...
かわいい時期だったのにねショボーン

寝かしつけが大変、お風呂が大変、
ヤキモチが大変...あげたらキリがないよね。

本当にベストを尽くしたのだろうか?
かわいい時期、
うんと甘やかしてあげたかった。

とか、思うんだけど
いや、1人でよく頑張ったよ、わたし。

過去には戻れないから
ちゃんと今の子供たちを大事にしよう。
と、改めて思いました😂❤️

ママ友とは年子育児あるあるで
話が尽きなかったです笑い泣きw


そして三女は無事に生後2ヶ月にうさぎクッキー
少し首も座ってきたかな乙女のトキメキ

今日はお友達と遊んで疲れきった次女は
夕飯も食べずに寝ちゃいましたが...滝汗
変な時間に起きないでよーーアセアセ

次女に備えて私も早く寝たい。。
三女早く寝ておくれー(>_<)



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村