猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

アラサー・主婦
長女5歳・幼稚園*年長さん
次女4歳・幼稚園*年中さん
三女👶2019年4月生まれ

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日も3時間おき睡眠の三女さん🐣
夜~明け方は寝つくまでも長いから
さすがに今朝は起きられなかった滝汗

夫が子供たち起こしてくれて
準備もしててくれましたアセアセ
本当にありがとう〜(>_<)

夫の出勤時間がまちまちだから
朝、居たり居なかったりなんだけど...🌀

いると思うと気が緩んじゃうのもあるなタラー
明日は頑張って起きないともやもや



 幼稚園のお迎えは母に行ってもらい
そのまま習い事へ🚗💭

私と三女はそれまで寝たり起きたり流れ星
少しでもゆっくりできてよかった。。

どーせ三女さん寝るの遅いし
ちょっと外出てみるか🌟と思いついて
私も子供たちの習い事へ🚗💭


久しぶりに子供たちが頑張ってるところ
ちゃんと見れてよかったハート

7月と8月に発表会あるから
また一緒に頑張ろう〜炎

習い事終わって子供たちはまた遊び。。
背の順で並んでたから褒めたら
みんな無意識でやってたらしい😂


習い事でしか知らない間柄だけど
みんなそれぞれ幼稚園も頑張ってるんだな...
とちょっと感動乙女のトキメキ



来てくれてたじぃじ、ばぁばと
スシローでご飯して帰宅🚗💭

知らない人に抱っこされたり
久しぶりに外に出た三女さん...


背中センサーの感度が上がっちゃった滝汗
いつもよりベタベタちゃん。。

なんなんだ、このカワイイ生き物🤦‍♀️
抱っこしてたら何もできないのに
離したくないと思えてしまうえーん

また肩も腰もバキバキになってしまうよw
でもこんなの今だけじゃん。離せんよー

あ、オリンピックの申し込み
今日までだった( ˙_˙ )!!
急がねばーーーアセアセ



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村