今日は近所の住宅展示場の
アンパンマンショーを見に
行ってきました🚗💨

{7C23E1E2-F3E3-4267-B841-599251D18036}

寒かったぁ💦
正直、私も長女(4歳・年少)も
乗り気ではなかったのですが🌀

次女(2歳)が行きたがったのと
幼稚園のお友達も行くと言うので🌟

ショーの後の握手会も
エンジョイできました

{D7E78906-4607-49AB-9B3C-D25B871D2367}

{5FB496D2-9BEB-40BB-B7C4-EC5DE9422173}

これからはドキンちゃんの声
変わっちゃうのね...

鶴ひろみさんの急逝は
まだ受け止められません(`;ω;´)

(他にもドラゴンボールのブルマとか
GS美神とか...大御所さんですよね😭)

ディズニーみたいに似た人を探して
キャスティングしてほしいな。。。
とか私は切なくなってましたが

ショーの後はモデルハウスも巡り
(実は私、初めてでした💦)
めっちゃお土産もらった( °_° )‼️

{014B1F68-88B8-4D6F-823E-6680F926BDAB}

{462EB830-9209-4111-B861-A3C728624182}

{981C284D-6AB2-4E7C-8CFB-44F35A503DD6}

そりゃみんな大喜びで。笑
本当にありがとうございました🙏💦

これはもう第2の人生で家建てないと...‼️←
住宅見るの好きなので夢が膨らみます。笑



午後は夫が来たので
長女がメロディオンの成果を披露したり。

{CBD81438-A218-4CAA-A059-19F4D8DBFE79}

パパと公園行ったりしたみたいです🌟
私はGUへ行きーの
思い立ってお墓参りへ🚗💨

{971D563B-9E18-4E18-BB0F-21C244271AF3}

夕方になってしまったけど
がっつり掃除してきました💪✨

まだまだ足りないなー💧
洗剤とか持っていっていいの?←
またすぐ行こう。


私が帰宅したら子供たちお昼寝してた😪
土日ともにたっぷり遊び尽くしました💦

私も激疲れ(((;°▽°))
今日も早く寝てゆっくり休みましょ♬*゜



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



フリルでの出品、在庫処分したいので
続々と値下げしております乙女のトキメキ
(レディース、メンズ、マタニティetc)

他フリマサイトも含め
お取引も60件を超えましたぽってりフラワー

感謝感謝です🙇❤️
翌日には発送致します︎+値下げ交渉も
お気軽にどうぞ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

Link↔️フリル
よろしくお願い致します🙇

ぽってりフラワーレディース
ROYAL PARTY、coutureBY ROJITA、
他マタニティウェア、マタニティパジャマ

ぽってりフラワーメンズ
KIKKA、GU

ぽってりフラワーbaby
next、babyGAP

ぽってりフラワーディズニー非売品

ぽってりフラワーSpRay

他、アクセサリー、雑貨、健康食品も流れ星
宜しくお願い致します🙇


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村