昨日の運動会の疲れを引きずって
寝坊しましたが😭🌀🌀

今日は祖母のいる栃木に行ってきました🚗💨
@ばぁばの運転

先が長くないかも、ということで
遠くは愛知からも親戚が駆けつけ
久しぶりに集まりました☺︎

何にせよみんなが集まれてよかった🍀
母、運転&送迎ありがとうございました♡

{B44AE573-102C-463B-802E-7ADFBFE4AF21}

祖母はまだまだマシンガントークで
元気そうでしたが。。
回復するといいなぁ(。>_<。)

大人の話し合いがとても長かったのに
いい子で待っててくれた子供たち
本当にありがとうハートハート

ビデオカメラ持っていったので
昨日の運動会見れて良かったみたい♬*゜
持ってってよかった🌟

車内で30分だけお昼寝してくれたけど
本当はもっと寝てほしかったわ💧

{EDAEEA30-E142-446D-85C3-CBB8C76E9661}

渋滞もあり、
戻って来れたのが19時だったので
夕飯を食べにららぽーとへ寄り。

マルハのカルビ丼やっと食べられた
気になってたんです♡

{9B54EA8A-9189-4B35-899F-42E19846F580}

本当に美味しかったー!!!!!
子供たちは長崎ちゃんぽん♡

{438691BA-CCFB-4C1C-87EC-7A020A34F62F}

満腹になり幸せ💞
からのー、一瞬GUに寄り♬*゜

クラッシュベロアスカートのレッドも
買ってしまいました
ピンクあるんだけどね♡

{84E5D778-728E-4415-9083-68132A093C91}

カジュアルにもキレイ目にも着れて
ヘビロテしております
1490円なりー♡



帰宅してから親戚からいただいた
お土産をつまみ(๑╹ڡ╹๑)

{4896359A-E452-4AC2-9EC2-FC2BBC9E6B6B}

なごや嬢と赤福ラブ
大好きすぎるーハートハート
本当にありがとうございました♡



明日もちょこっとお出かけしたいけど
子供たちは睡眠足りてないし無理かな⁉️💦

でも久しぶりに親戚に会えてよかった。
雰囲気とか、言い回しとか、
表情の作り方とか血の繋がりを感じた😂❤️

おばあちゃんも早く元気になってね。
良き1日でした🍀



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



フリルでの出品、在庫処分したいので
続々と値下げしております乙女のトキメキ
(レディース、メンズ、マタニティetc)

他フリマサイトも含め
お取引も60件を超えましたぽってりフラワー

感謝感謝です🙇❤️
翌日には発送致します︎+値下げ交渉も
お気軽にどうぞ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

Link↔️フリル
よろしくお願い致します🙇

ぽってりフラワーレディース
ROYAL PARTY、coutureBY ROJITA、
他マタニティウェア、マタニティパジャマ

ぽってりフラワーメンズ
KIKKA、GU

ぽってりフラワーbaby
next、babyGAP

ぽってりフラワーディズニー非売品

ぽってりフラワーSpRay

他、アクセサリー、雑貨、健康食品も流れ星
宜しくお願い致します🙇


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村