今日は空の日だったんですねー☀️

しかし生憎の曇り空🌀🌀


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は海が好き@見る専門
なので空の写真を📷✨
いつか一眼ほしいなー🙄💭

{903C96E9-FEF9-42D6-9704-B0939384746F}

やっぱり夏より秋冬が好きです🍁
空気が澄んでて、頭もスッキリする。

江國香織さんの受け売りだけど
「アメリカでは9月に新年度が始まる。
何かを諦めるにはちょうどいい季節だ。」

みたいなセリフがあったな。
今も胸に残っています。



しかーし‼️‼️
散財したくなるのも秋冬😂
秋冬って何でおしゃれしたくなるの?

というわけでセール中のGUに
行ってきました🚗💨

クラッシュベロアプリーツスカートは
カラーすごく迷ったんだけど🌀🌀

{2986B954-5E57-4543-814B-0559123D6FB4}

結局ピンクにしました🌟
イエローはイージーカラースカートの色味と
似ていたので🙄💭

イージーカラーフレアスカートも
イロチでイエローとピンク買いましたが。

ベロアはピンクだけでいいかなー。と。
ライダースジャケット気回したいしラブ

あと実用的に欲しかった
クルーネックカーディガンは
990円でget

{D9AED504-76A2-439C-9AED-223F9F8FC2E6}

やっぱり昼間は暑くても
朝晩は冷えるしねー(((;°▽°))

ワイドリブTはまたもや白を
買ってしまいました💧
今年白トップスばっか買ってたな🌀🌀

でも五分袖だし、まだまだ着れるかなー
と思いまして🙄💭

3着買っても3500円くらいで収まりキラキラ
いい買い物が出来ました🙇❤️



今日は買って初めて
ベロアポインテッドバレエシューズ
履いてみましたがいい感じハートハート

{F5C64C48-A047-4F29-A93C-CB6FE855F7E5}

しかしサンダルの日焼け跡が😂😂
はよ消えてー(இ௰இ`。)

次女(2歳)はあんまりウロウロせずに
お買い物に付き合ってくれるから
ありがたいわーハートハート

長女(4歳)がいると「もう帰ろ!」
ってうるさいし(๑˘・з・˘)

{7C3275AD-B00A-4B06-A3D6-5BD9F8920CF4}

次女ありがとうねハートハート
しかし今年もトップスふんわり系が
流行るのですね(´•ω•`)

ボトムスもだし。
丸顔な私がちょっと間違えたら
デブに見えるコースです(((;°▽°))

だから秋冬ってお買い物は難しいんだけど
それが尚更楽しいのかなー😂❤️

そしてそのまま長女のお迎えへ🚗💨
長女は今日もカレとデートしたがったので
お家デートにしてもらいました☺︎

{71DBAE5B-47C1-4EAF-A2EA-E8CA8D1B471B}

3人仲良く遊んでおりました
長女はチューしたがってたけど
照れちゃって逃げられてた。笑



安室ちゃん引退かぁ。。
でもなんか移籍とか色々あったし
50、60になってもしがみつくとは思えないし

淋しいし悲しいけど
なんだか納得って気もするんだよね(இ௰இ`。)
引き際って大事なんだろうな。

最初で最後でいいからライブ行きたいなー!
私の運、発揮できるでしょうか(´•ω•`)🌀



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



フリルでの出品、在庫処分したいので
続々と値下げしております乙女のトキメキ
(レディース、メンズ、マタニティetc)

他フリマサイトも含め
お取引も60件を超えましたぽってりフラワー

感謝感謝です🙇❤️
翌日には発送致します︎+値下げ交渉も
お気軽にどうぞ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

Link↔️フリル
よろしくお願い致します🙇

ぽってりフラワーレディース
ROYAL PARTY、coutureBY ROJITA、
他マタニティウェア、マタニティパジャマ

ぽってりフラワーメンズ
KIKKA、GU

ぽってりフラワーbaby
next、babyGAP

ぽってりフラワーディズニー非売品

ぽってりフラワーSpRay

他、アクセサリー、雑貨、健康食品も流れ星
宜しくお願い致します🙇


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村