今日も寝坊したけど
ぎりぎりセーフ\( ´・ω・`)┐しゅたっ←

まだ現実に帰ってこれません。
不眠の原因はそれだけじゃないけど

長女(4歳・年少)を幼稚園に送り
帰宅してバタバタ家事して🌀🌀

今までイオンで買い物してたんだけど
近所のスーパーの方が安いのよね🙄💭

でも10時オープンなんですよ。。
イオンだと24時間だったりするから
朝そのまま買い物行けるけど💧

というわけで直帰して家事して
次女(2歳)お昼寝させて( ˇωˇ )

長女のお迎えに行ったら
近所の男の子(クラスメイト)と
手繋いでました

{8826E5DB-DF9E-4A3A-AACB-43303D10F886}

三角関係フラグ立ってる・・・!!!!
明日の放課後はデート予定なんだけどね☀️

最近長女はカレのこと好きって言うのに
あんまり遊びたがらないのは
なんでだろう🙄💭

ちなみに長女は珍しく
お皿ピカピカ賞でした💮💯

{8AEF6969-CEFE-4E93-ACED-D2B7B46F44D2}

長女が少し咳してるので
小児科行ったら保険証忘れてて諦め

忘れてた子宮頸がん検診の結果だけ
もらってきました

結果は陰性だったけど
「軽度に核肥大した頸管腺細胞がある」
ってどういうことなのか🌀🌀

結果渡されただけだから聞けなかった💧
ググってもわからないくらいだから
問題ないのかなー🌟



さて明日は次女のプレもあるし
一日また頑張ろう🔥



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



フリルでの出品、在庫処分したいので
続々と値下げしております乙女のトキメキ
(レディース、メンズ、マタニティetc)

他フリマサイトも含め
お取引も50件を超えましたぽってりフラワー

感謝感謝です🙇❤️
翌日には発送致します︎+値下げ交渉も
お気軽にどうぞ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

Link↔️フリル
よろしくお願い致します🙇

ぽってりフラワーレディース
ROYAL PARTY、coutureBY ROJITA、
他マタニティウェア、マタニティパジャマ

ぽってりフラワーメンズ
KIKKA、GU

ぽってりフラワーbaby
next、babyGAP

ぽってりフラワーディズニー非売品

ぽってりフラワーSpRay

他、アクセサリー、雑貨、健康食品も流れ星
宜しくお願い致します🙇


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村