今日は長女(3歳・年少)を登園させ
次女(2歳)と郵便局へε-(/・ω・)/

ディズニーオンアイス2017のチケット
やっと届いたんですよーラブ

アンチディズニーの旦那は不参加だし
次女はまだお金かからないし今のうちに‼️
と思って

{F1851472-865F-40EA-B0D5-6E687A06E24B}

本当に楽しみだねーハートハート
子供たちちゃんと見えるか心配だけど

次女はじじばばと遊びたいと言うので
実家まで送り届けて
私はついでにドン・キホーテへ

{E21801CF-6A7E-42C7-9C40-CF304F4DAD87}

50色入って500円ちょっと
トイストーリーとかツムツムとか
いろんな柄もありました

子供たち喜んでくれるかなー?
クレヨンはいっぱいあるけど
色鉛筆持ってなかったのよねタラー

ちょうど旦那が仕事早く終わったので
会社までお迎え行って帰宅ぽってりフラワー
お昼寝したりまったり過ごしました乙女のトキメキ



たくさん遊び倒して帰宅した2人。
本当におつかれさまーハートハート

{414E809E-E609-4C6C-A262-53076FE2EFB3}

長女は先日幼稚園で転んで
鼻の頭と下が剥けちゃってます
ゆっくり休むんだよ乙女のトキメキ



ゆっくりさせてもらって
じじばばありがとうございました🙇

少しリフレッシュできたし
子供たちがいない寂しさも感じたり。笑

今度は親友に会いに行けたらいいなー
さてまた明日からも頑張るぞ



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



メルカリ出品、在庫処分したいので
続々と値下げしております乙女のトキメキ
(baby、キッズ、レディース、メンズetc)

お時間あるときでも
是非覗いてみてくださーいうさぎクッキー
翌日には発送致します︎☺︎

Link↔️メルカリ
よろしくお願い致します🙇

ぽってりフラワーレディース
ROYAL PARTY、coutureBY ROJITA、GU
他マタニティウェア、マタニティパジャマ

ぽってりフラワーメンズ
KIKKA、GU

ぽってりフラワー水着
PEAK&PINE

ぽってりフラワーbaby
next、babyGAP

ぽってりフラワーJILLSTUART ハイライト

ぽってりフラワーDior サングラス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村