昨日の夕方からほんっと寒くない⁉️
風邪引きそうな予感MAXですショボーン

衣替えしたのに、ZARAのコーディガン
引っ張り出してきたけどやっぱ寒いタラー

{66E146C7-B34D-426D-BDE2-35594B5A0B8E}

結局、朝から暖房つけたよね。←
長女(3歳・年少)は私の制止も聞かず
半袖で登園していきましたびっくり

っていうか今まで「行ってきますのぎゅー♡」
とかやってたのに、それも終わりみたい★

「ちょっと恥ずかしいから」って。
成長を感じるものの・・・
淋しいじゃないかヽ(;▽;)ノ

長女を見送って、私と次女(2歳)は
食料品と100均お買い物



長女のお迎え行ったあとは
長女の小児歯科へε-(/・ω・)/

「もうすぐ4歳だから泣かないっ」
とか言ってたけどギャン泣き😂😂

でもしっかり対応してくれて
きちんと頑張った記録も残してくれて

{F5A7631F-1423-42B9-BF3A-10CCF4684B64}

{5A716455-AA6A-4DCC-BBEF-C48F601D347F}

毎回こうやって写真つきで
御褒美にプリンセスのシール

次女は本当にお話上手になったので
「長女ちゃん、泣かないできるわ!」
「長女ちゃん、わたしも泣かないわ!」

ってひたすら大声で励ましてて
可愛かったけどうるさかったですw



帰宅してダイソーで買った
水遊びグッズあげてゴキゲン取り

{798524A8-9257-4596-9436-59F7402343CA}

お友達が持ってて、欲しがってたので
100円だしね(。-∀-)ニヒ♪
これでおままごとしてました

夕飯の後はママ友ちゃんにいただいた
メロン食べたよー

{F929B2FB-CCB1-413B-B2E6-CA722F6C1B18}

大はしゃぎだったくせに
2人とも一口しか食べず
残りどーすんのさ



お昼寝しない日二連チャンでしたが
私も疲れるなーヽ(;▽;)ノ
子供たちすぐグズったりケンカ増えるし

その分超早く寝てくれるし
朝もスッキリ起きてくれるけどタラー
目が小さくなっちゃってるしw

明日はお昼寝してくれますように(。-人-。)
明後日はお休みだハートハート
あと一日がんばろーε-(/・ω・)/



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



メルカリ出品、在庫処分したいので
続々と値下げしております乙女のトキメキ
(baby、キッズ、レディース、メンズetc)

お時間あるときでも
是非覗いてみてくださーいうさぎクッキー
翌日には発送致します︎☺︎

Link↔️メルカリ
よろしくお願い致します🙇

ぽってりフラワーレディース
ROYAL PARTY、coutureBY ROJITA、GU
他マタニティウェア、マタニティパジャマ

ぽってりフラワーメンズ
KIKKA、GU

ぽってりフラワー水着
PEAK&PINE

ぽってりフラワーbaby
next、babyGAP

ぽってりフラワーJILLSTUART ハイライト










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村