朝起きて「うわぁ、風邪ひいたな」
と悟りました。
どうも、私です。

風邪で毎回、上咽頭が
いちばん先にヤラれるパターンですショボーン

はぁ、生理前だしな。
これだから女ってやつはヽ(;▽;)ノ

幼稚園始まって、私としては中学生以来の
規則正しい生活してたのに・・・
あ、OL時代もあったかw



いちばん疲れを引きずってたのは
次女(2歳)でお昼寝出来なかったりもあり、
車に乗ると即寝の毎日でした★

{6A873C92-7B1A-46E9-8653-3F1740665F17}

もう寝相も酷いくらいの爆睡。
ってのが何度もあったりしたのに
なんと風邪引いてません(๑°ㅁ°๑)‼

そういえば次女はお腹ユルいこと多いけど
高熱出したのも1回だし
意外とカラダ強いな



長女(3歳)の風邪は悪化していて
明日幼稚園だけど心配だなぁ

明日からは午後までだし
基本は常に体操服(半袖短パン)だし・・・

「ママ・・・風邪ひいちゃってごめん」
と言うので、なぜ謝るのか聞くと

「わたし喉痛いから
いつもの可愛い声であんまり喋れないしショボーン

と言うので、笑(じゅうぶん喋ってたけど)
今日だってじゅうぶんかわいいよ!w
と慰めると

「あ、それはわかってるけどね
でもありがと♪」

とか言われちゃって。(白目)
自己肯定感ハンパねぇな!!
ていうかナルシスト

普段怒ること多いし
自分でもガミガミBBAだと凹むほどで

「自己肯定感ない子になっちゃったら
どうしよう・・・」なんて
不安に思うこともあったのに。

心配しすぎだったかしら。
怒られても小声で「まぁいっか」
とか言ってること多いしなぁ(›´ω`‹ )

子育てって難しいですね。(白目)
まぁプラス思考素晴らしいよ👏←

とにかくゆっくり寝て
早く治そうね
もっと可愛くなるよ!(震え声)



そういえば今朝の
「アバローのプリンセス エレナ」

長女と見ましたが、
また聞き覚えのある声・・・!!

{3E7ABE3D-DC49-4672-A28C-88641E7BFC44}

根本泰彦さんまた出てますねーキョロキョロ
こりゃ山ちゃんに続いて
Disneyお気に入り声優になったのねハート

根本さんも声優としてすごいよね!!
パトリックデンプシーの吹き替えは
あんなに甘くセクシーなのに

ソフィアではウサギのジャックだったし
アナ雪ではパパだったし
実写版シンデレラでもパパだったしルンルン

Disneyは吹き替えでハズレないから
素晴らしいわ☺️👏





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村