番長3 天井恩恵 ベルカウンター 好機レインボー | スロット目指せ万枚!!プレミア演出で興奮中^ ^

スロット目指せ万枚!!プレミア演出で興奮中^ ^

始めまして(^。^)
スロットでの出玉やプレミア演出などを投稿していきたいと思います(^ ^)

こんにちわ🤗




今日もスロット行ってきました😑






そんな暇があったら働けって話なのですが、、、



ちゃんと働いてますよ!🙆‍♂️




今日は休みだったので、ちょこっと行きつけの所へ😏




最近番長3の面白さを分かり始めたので番長3打ってきました😏



前日よく出てて150ゲームヤメでリセット狙いでうち始めました👍




レア役の落ちはよく早いあたりに期待できましたが



気がついたらこれですよ、、、😱




ベルカウンターがレインボーじゃないですかっ笑

{C19FF51A-D91E-404F-9273-A19C0B21C8B1}

据え置き天井食らっちゃいました😭


900ゲームくらいから記憶がございません笑っ



仕方ない、ここで20連ほどさせたら捲れる!
と思ったんですが、単発まで食らっちゃいました😱


天井単発あるあるですよね😭



その後も天国の引き戻しもなくやめました😭


やっぱり僕は転生じゃないと勝てる気しませんわ👋



ってな感じで今日は負けてきました🤑


次は勝つぞー!😇
ではまた!

最後まで見てくれてありがとうございます😍