こんにちわ

どきんちゃんです

今日はなんだかめちゃくちゃ暑かったチーン

最近寒いからそろそろ衣替えかな〜

なんて洋服準備してたらこの気温…

天気予報みないから(←見ろよ笑

次はいつ寒くなるのかな〜チュー

そーいえば明日は午後から助産師外来(∩´∀`∩)

2週間ぶりにちびちゃん見れるラブラブ真顔ラブラブ


ちびちゃんの性別は今のところ女の子と言われています♡


実はどきんちゃんの家系は女家系

お母さんは三姉妹の次女で、

まず一番上の叔母さんの子供は三姉妹、

お母さんの子供も三姉妹(あたし含めて)、

一番下の叔母さんの子供だけ男の子の1人っ子ですびっくり

なので確率的には女の子が高かったので

性別聞く前からなんとなくわかってました(笑)

けど実際生まれてみない限り100%ではないから

産まれてからのお楽しみ( ˙꒳​˙ )

けど、これで「男の子です」

なんて言われたらびっくりしそう(笑)

{DD735B0A-5E3D-4734-ACF6-D01CFA7101D2}



にほんブログ村に参加しています
ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村