こんにちわ

どきんちゃんです

今日はどきんちゃんお休みdayウインク

週に日曜月曜と休みウインク

最近休みの日は特に何も用事が無い限りダラダラとした(笑)


過ごし方です…←最低w


そういえば昨日久々のスタバ行ってきました

{599C34E1-31E3-4C28-9156-D88323382477}



どきんちゃんスタバ行っても新作飲まずに

必ずキャラメルフラペチーノ頼む(笑)
(ノンホイップでソース増量w)

それ以外嫌い!とか、新作興味ない!

とかじゃなくて、ただたんに新しいものに手を出す勇気がないだけ…( ¯ᒡ̱¯ )

スタバはちょっとお高めだからハズした時が怖くて(笑)

今ならフラペチーノ類頼むと無料でシュースティックついてくるので行ってみてください♡

甘いもの食べたり飲んだりしてる時ってホント幸せ感じる酔っ払い

銀魂で銀さんが「糖分」ていう額飾ってるけど

まさにそんな感じグラサン

そんなこと続けてるから体重増え続けるんだろうけど…

そのうち検診の時に「体重気をつけてください」

って言われるんだろうなチーン

はぁー、やだなあ

食べても太らない人が憎らしい…←見てる人にいたらごめんなさい

とりあえず昨日こんにゃくゼリー買ったから

それで過ごそう。

いや、

その時点でもうデブ思考か(笑)

精神が強いひとはバシッと糖分控えられるんだろうなあ

見習わなきゃ



にほんブログ村に参加しています
ポチッとお願いします!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村