こんにちは!

 

 

突然ですが、やる気ってどうやったら湧いてくるんですかね??(知らんがな)

やらなきゃいけない事はあるのに、どうしたって手がケータイに、、、。

 

 

 

 

今日こそは早めに起きて(いつも11時くらいに起床)

散歩でもして体を動かし(ほぼ家から出ないしベットの上)

掃除したり、凝った料理を作ったり、ボールペン字講座、職探し、、、。

 

あぁっっっっっっっ!!!

 

今日も今日とて全然出来てない😭

あつ森して、漫画読んで、TikTok見て、YouTube見て、、、

廃人や😩

 

 

 

 

なんかまとまらなくなっちゃったので、

最近私がやっているダンスでも貼っておきます。

 

これめちゃキツイ🤣

このニート期間でついた肉と運動不足解消のため毎日頑張る!!

では!