☆ビールキャラメル☆ | ぼくSUKEさん。

☆ビールキャラメル☆

ぼくSUKEさん。


A子:サッポロビールキャラメルなるものを

頂きましたよ!


SUKE:ハムッ


A子:噛んじゃダメー!


ぼくSUKEさん。


SUKE:甘い匂いするですよー


A子:本当にビールが入ってるから

お子ちゃまSUKEちゃまにはまだ早いわ~


SUKE:ボク5歳!ヒトで言うと・・・


A子:言わんで良いっ


ぼくSUKEさん。

SUKE:み~て~る~だ~け~~~~


A子:うう・・・毎度、ものすごい眼力ですな・・・

負けない!A子負けないわっパクッ


ふ~む・・・なんというかこれは・・・

甘酒のような粕漬けのような味がしますな・・・


ぼくSUKEさん。


SUKE:食べちゃった・・・o(TωT )


A子:そげな悲しい顔しないでぇえええ(。>0<。)


ペタしてね