深夜2時50分の母乳を最後に絶食

いつもならそのまま9時まで寝てくれるので
ギリギリまで寝てて貰えるように
手術着を先に着せて寝てもらいました

が、
何故か7時に起きてしまいギャン泣きガーン

必死にあやして
8時25分に病室を出ました

そのまま抱っこして手術室へ
お医者さんに渡す時は手が震えました


散髪されてしまうのと首に傷が出来てしまうので
首の写真撮ろうと思って忘れましたガーン



病室で待機する事5時間
そろそろ出てくるかと手術室の前まで行き
入室から7時間超えたところで
コットに乗せられ泣きながら出てきました

出血も少なく無事終わったと聞き
力が抜けました

お医者さん達が神様に見えました

少しだけ触らせてもらえましたが
冷たいガーン

でもいつもの声で泣いてる

無事で良かった

そのままCTを撮って小児集中治療室に行くので
落ち着くまで私達は待ち合い室で待機

小児集中治療室から連絡があり
会いに行きました


沢山の管に繋がれていました

元気に泣いていましたが
酸素マスクの下におしゃぶりをテープで固定されてるガーン

何故か聞いたら
「元気な声で……泣くので…
  お肌に優しいテープで止めてます」

煩かったのね滝汗


脳外科の先生からそのまま話があって
無事輸血する事なく成功したとの事でした
長時間うつ伏せだったので
オデコが腫れてしまっているけどそれは直ぐ治るそうです
麻酔も手間取る事なくすんなり出来たそうです

先生方には本当に本当に感謝です🙏


集中治療室にいる間は付き添いが出来ないので
久しぶりに帰宅しました

息子が産後退院して初めて離れ離れなので
とてもさみしかったですが
無事に終わって本当に本当に良かったです


怖かっただろうな
寂しかっただろうな
痛いだろうな…

よく頑張ってくれました