魅力的なキム・ナムギル,義理重要視する本物男 | らぶ・韓国ドラマ ~Love Korean Drama~

らぶ・韓国ドラマ ~Love Korean Drama~

Bloggerで投稿している「Love Koren Drama」のネタバレに加え芸能情報メインに更新していきます♪

らぶ・韓国ドラマ ~Love Korean Drama~-キム・ナムギル


らぶ・韓国ドラマ ~Love Korean Drama~-キム・ナムギル


らぶ・韓国ドラマ ~Love Korean Drama~-キム・ナムギル



俳優キム・ナムギルがラスベガスで野性美入れられた画報をとった。

キム・ナムギルはラスベガスで大自然と交わった荒くて
荒っぽい雄のような目つきとやわらかいということが共存する魅力を表わして
自分だけの風変わりな感じをそっくり画報に入れた。

キム・ナムギルはMBCドラマ‘善徳女王’が終わるやいなや
マリクレルとプランコリアが共に企画したインドネシア,スマトラ地震救護活動を終えて
ラスベガス画報撮影にまさに合流した。
キム・ナムギルは10日間のラスベガス画報撮影期間の間積極的で楽しい姿で撮影に臨んだ。

ラスベガスで10日間の画報撮影を進行した担当エディターはキム・ナムギルが
義理を重要視考えて,人気があると傲慢に振り舞わない良い俳優であり
なかなか良い男と明らかにした。
またインタビューをする間真剣に演技に対して話しながらも
冗談を投げかけたりする余白がある男と付け加えた。

時間を置いて知っていきたい俳優,考えの深さが引き立って見える
俳優キム・ナムギル,彼が明らかにした延演技観とさらに深いインタビュー内容
およびラスベガス画報は‘マリクレル’ 3月号を通じて公開される。


+o。。o+゚☆゚+o。。o+
私が韓国ドラマにはまるきっかけになった「恋人~Lovers~」のテ・サンが
こんなに有名人になるとは~

あの時から、彼は誰!?って人気ありましたもんね~
納得です(^_^)



ペタしてね