イ・ビョンホンが明らかにした「アメキス」秘話 NG何度も!! | らぶ・韓国ドラマ ~Love Korean Drama~

らぶ・韓国ドラマ ~Love Korean Drama~

Bloggerで投稿している「Love Koren Drama」のネタバレに加え芸能情報メインに更新していきます♪

らぶ・韓国ドラマ ~Love Korean Drama~-IRIS


らぶ・韓国ドラマ ~Love Korean Drama~-IRIS



俳優イ・ビョンホンがキム・テヒと広げた'アメキス'に対するエピソードを公開した。


らぶ・韓国ドラマ ~Love Korean Drama~-IRIS


イ・ビョンホンは12月2日午後8時ソウル,汝矣島(ヨイド) KBSホールで
イ・ボムス,キム・ヘスの司会で進行された第30回青龍映画賞授賞式で
'清浄院人気スター上'を受賞する栄誉を受賞した。


現在KBS 2TV 'アイリス'に出演中であるイ・ビョンホンは
受賞直後"感謝申し上げる。今年青龍映画賞にこれないものと思った"として
"まともに整えることもできなくて幸い少しの間隙間でもくることになった。
イ・ボムスととても親しいが,舞台の上でMCする姿見ると気持ち良い"と話した。


引き続きイ・ビョンホンは変わりない自身の魅力に対して
"率直に申し上げれば...持って生まれた魅力"と冗談を言ったのに続き
"どうしよう"と明るく笑って話して笑いをかもし出した。


MCイ・ボムスが'アイリス'でキム・テヒとリリースしたアメキスに対して尋ねるや
イ・ビョンホンは"キスシーンはNGが何度も出た。
アメは用意した10個以上使ったようだとして
"どうしても生まれて初めて見るキスシーン繋いだのに,
初めにはカットすれば吐いてそうしたが後ほどには自然に食べていたよ。
人はやはり状況によく適応する動物ということを感じた"と話した。


引き続き'わざわざNGを多く出すことではないのか'というキム・ヘスの話に
"もう意図的にそのような年齢は過ぎた"と機転が利くように応酬して笑いをかもし出した。

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

↑アメKISSが含まれている「IRIS」3話のネタバレはこちら~

「LOVE KOREAN DRAMA」【IRIS(アイリス)】3話ネタバレ・あらすじはーと



ペタしてね