【IRIS(アイリス)】 12時間統制-撮影した光化門(クァンファムン)銃撃戦意味は? | らぶ・韓国ドラマ ~Love Korean Drama~

らぶ・韓国ドラマ ~Love Korean Drama~

Bloggerで投稿している「Love Koren Drama」のネタバレに加え芸能情報メインに更新していきます♪

らぶ・韓国ドラマ ~Love Korean Drama~-IRIS

らぶ・韓国ドラマ ~Love Korean Drama~-IRIS

らぶ・韓国ドラマ ~Love Korean Drama~-IRIS

らぶ・韓国ドラマ ~Love Korean Drama~-IRIS


俳優イ・ビョンホン,キム・テヒ主演の'アイリス'が光化門(クァンファムン)広場撮影を無事に終わらせた。

KBS 2TV水木ドラマ'アイリス'はソウル市の協力を得て11月29日午前7時から午後7時まで光化門(クァンファムン)広場一部交通を統制して銃撃神(靴)を撮影した。これに伴い光化門(クァンファムン)方面で世宗路(セジョンノ)交差点に達する5車線道路が全面統制された。

機動警察および模範運転者を含んだ119人の支援人材が見物出てきた市民らを統制したしドラマ関係者たちも別に阻止線を作って市民らの接近を防いだ。

'アイリス'が光化門(クァンファムン)で撮影する神は核爆弾をさく烈させようとするテロ犯らとこれを阻止しようとするキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホンの方),キム・ソンファ(キム・ソヨンの方),チェ・スンヒ(キム・テヒの方)等が正面対立する内容だった。

(早い)達した午前1,000人余りで始まった人波は雨がしとしと連続は良くない天気にもかかわらず継続して増えた。休日をむかえて家族単位の市民らが多くて一つの手には傘,一つの手にはカメラを持ってもしイ・ビョンホン,キム・テヒが見えないように席を離れなかった。

光化門(クァンファムン)広場を全面統制したドラマ撮影は'アイリス'が初めてだ。特にこの日撮影には車両爆破神(靴)まであって代作(大作)ドラマ'アイリス'のスケールを実感させた。合わせて俳優らやはり雨の中でも延期(煙,演技)闘魂を燃やす姿を見せた。

だが市民らが撮影中の俳優等を見ることは容易ではなかった。市民らは光化門(クァンファムン)広場だけでなく世宗(セジョン)文化会館までほとんど接近が不可能だった。市民らはもし俳優らを見られようかと思う心に地下鉄出入口欄干まで上がって安全事故の危険もあちこちでかくれていた。

これに市民らの間では"見えるのは警察だけで,聞こえるのは銃声だけだ"としながら"撮影を見るのでなく関係者たちだけいっぱい見ている","銃声まで聞かないだろうならば撮影を継続するかもしれない"という不機嫌な声が出ることもした。

'アイリス'の光化門(クァンファムン)銃撃神(靴)が映像にどのように入れられたかも多くの人々が心配しているということによって12月2,3日放送も視聴者たちの大きい関心を集めるものと見られる。