ラストよ~

 

双竜英次郎さん

▽拝啓、少年よ

 

 

 

このポーズ↓

見たとき「あ。この人女たらし」

って思った(失礼w)

 

 

あざと可愛ちぃ凝視凝視

 

 

 

浅井海斗さん

▽いつもでもこのままで

 

 

 

 

 

 

 

三河屋諒さん

▽風の盆恋唄

 

 

 

 

 

 

ラストショー

▽サンバでわっしょい

 

うんぴ着せられてるな~

いじられてるな~笑

 

って見てたんですが

 

 

 

どどん!

 

 

今度は逆に英次郎さんだけ入れ墨なし!

 

そしてこの顔である

 

 

 

もうてぃくび見せちゃう(見えない)

 

 

 

ショー後もひかりちゃんが一生爆笑してて

いそいそと着物直そうとしてる所にすかさず寄って

てぃくび見えるようにしてくれました!爆笑爆笑

 

 

 

 

いや~楽しかった爆笑爆笑

 

 

おしまいっ!