つづき~

 

ゲスト出演

双竜英次郎さん

▽暖簾

 

 

 

 

 

▽奴さん

 

 

どっかで見たことあるお顔なんだよな~

と、思ってたんだけど研二郎さんの息子さんなのね

どうりでどうりでにっこりおいで

 

 

 

 

 

ゲスト出演

三河屋諒さん

▽リンゴ追分

 

 

 

 

 

浅井ひかりさん

▽竹とんぼ

 

めっちゃ竹とんぼ飛んでた!

(実物の竹とんぼは使ってない)

途中飛ばすの失敗してた!

 

目線と表情だけで物を見せれる人好きや

 

 

 

 

 

劇中おきぬさんが亡くなってしまった事を伝える

「遅かったよ…っ!」ってセリフで涙腺持ってかれたのに

実はその時セットの隙間に落ちそうになってたらしい驚き

(結構高さあったから落ちなくてよかった…)

 

何事もなかったように芝居続けてたんだって

役者魂ですわ~

 

 

ゲスト出演

双竜太星さん

 

顔がいいことをひかりちゃんに

イジラれてたw

そのパターンもあるのね爆笑爆笑

 

 

 

 

つづきます~