やーっと行てきたー




 

本当はゴールデンウィーク中に行くつもりだったんだけど

出鼻くじかれる出来事があって萎え腐ってしまったので

一生引きこもってゲームやってましたw

 

連休明けの仕事がだりぃ事だりぃ事

繁忙期終わったら暇なのよ。

暇すぎて帰りたいのよ…ふとん1ふとん2ふとん3

 

週末に三吉いくぞ!と決めて乗り越えました

 

もうね久しぶりすぎてカメラの使い方

ガチ忘れしててびっくりよ


ピント合わせるボタンどれ!?!?

って1人でテンパってたw


明るさの設定とかも

なーんも覚えとらんオエー


まぁ沢山撮ったから使える写真もあるでしょう!

という事で、整理してまたレポしまーす