古~い記事を見てくれる人が

ちょくちょくいてるんだけど

公演時間とか変わってるで貼り直し

 

 

コレ↓の赤い部分が予約席ね

ここは別料金払わないと当日も座れないので注意

 

むしろ後ろで見たいの!な場合は予約できないから

早めに行ってお席げっちゅびしてくだされ

 

 

 

予約席あんまり座った事ないから

参考にしてもらえるのが無いんだけど

 

これがたしか5とか6とかその辺り

舞台がそんなに高くないから

見づらっ!首痛っ!って事は無かった記憶

 

 

 

これが39

私自身スーパー猫背で座高下がるんだけど

思いのほかちゃんと傾斜がついてて

前の人の頭で全然見えない~って事は無かったです

 

もちろん頭はちらつくけど許容範囲だなって感じ

 

 

これしか予約席の写真なかった笑

 

 

2024年の予定は人様の所に

書いてあったところによると

 

1月 お菊さん

2月 KANSAI

3月 てんか

4月 不死鳥

5月 三代目

6月 二代目

 

10月 TEB

11月 若まるさん

 

2.3.4は繁忙期だし

5月から本気出すって感じかな~

 

5か6伍代さんゲストこないかしら

皆勤賞するわ皆勤賞

 

埋まってないところも楽しみだし

12月若まるさんじゃないなら

期間短いし飛龍さんとか良太郎さんこんかな笑

 

今年久しぶりに大衆演劇見始めて

三吉にしか行ってないから

来年は他の所も行きたい

 

コロナ前の自分の行動範囲観たら

平日は仕事帰りに三吉いって

週末はディズニー行って県外の観劇行って

って感じで超活動的でしたw

 

特に運動してなかったけど体力あったのは

あちこち出かけてたからなんだなぁと

 

コロナからこっち出不精になって

家でゴロゴロしてばっかりだったから

そりゃ体力無くなっちゃうわ無気力

 

なので来年の目標は

少しでも体力をつけるです

 

その為にステッパーを物色中

健康促進目的なら1日5分を2回とかでも

いいんだって!

 

スーパーで買い物するだけで

くたびれるレベルなので小さなことから

こつこつ頑張って行こうと思います爆笑