ね…眠い…魂が抜ける魂が抜ける

 

つづきです~

 

津川鵣汀さん

▽縁 -YUÁN-

 

柔らかい色合いとか材質が

めっちゃくちゃ似合うな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津川祀武憙さん

▽空に刺さった三日月

 

 

 

 

 

 

アクセサリーも三日月だったキラキラ

 

 

 

 

 

津川鵣汀さん×大川良太郎さん

▽うぉ

 

ゲスト出演でラストショー以外に

舞踊の絡みあんの嬉しいよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽酔待酒

 

おかあさーーーん!

今月みれやんと思ってたから喜び

 

 

 

 

 

 

相変わらず劇団の子みーんな

お母さんの子だと思われてんのかな

 

私も初めて見たとき倭さんとか

みんなお母さんの子だと思ってたよ笑

 

 

次ラストです~