三吉にいくのに久しぶりにヒールの靴を履いたら

駐車場との往復だけで軽く筋肉痛になりましたw

 

もう運動不足とかのレベルじゃない気がする爆笑爆笑

 

 

つづきです~

 

 

津川鵣汀さん

▽朝花

 

 

 

 

 

鵣汀さんはこの遠くを見てる目が

めちゃくちゃ綺麗なんよな~

 

美しいわ~

 

アメブロ画質悪くて伝わる気がしないけど爆笑

 

 

 

 

これも可愛いけど

 

 

こっちの方が好き

目線綺麗な人いいよね~凝視

 

 

 

 

▽大井追っかけ音次郎

 

 

このお仕度シンプルだけど可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

勝龍治さん

▽お前に惚れた

 

 

 

 

 

 

▽別れの街

 

いけめん!

顔もだけど仕草も綺麗で

ますますイケメン度あがってた

 

 

 

 

 

 

あきなあられさん?

▽和歌山ブルース

 

 

めちゃくちゃ歌うまそうな雰囲気醸し出して

イントロでお辞儀だけして戻っていきましたww

 

短い時間で爪痕残しすぎてたw

 

控えめに言って好き爆笑爆笑笑い笑い

 

 

 

 

つづきまーす