いってきたよー



良太郎さんゲスト

秋葉の宗太


楽しかった〜満足〜

悩んだけど行ってよかった〜


ヒエラルキートップです!

的なイケメンじゃなくて


同窓会あったら全部のテーブルから

こっちこいよー!って言われそうな

雰囲気のイケメンなのが好きだわ爆笑


来年2月だったかな?

に、新宿にはる駒さんちが乗るんだけど

そこに2日ばかしゲストに来るらしいので

三吉に行けなかった人はそちらも是非に


にしても今日は良太郎さん抜きにしても

大満足だったな〜

お芝居めっちゃ良かったしお母さん観れたし!

お母さんやっぱ好っきゃわーよだれ飛び出すハート


真面目なお芝居もっと観たかったから

次三吉来たらもっと行こうっと

来年こいこいキラキラ


レポはのちほど!風呂いってくるどー!