つづきです~

 

群舞

▽宿六

 

 

 

 

 

 

津川鵣汀さん

▽田原坂

 

そういう方向性から来たか!

っとわくわくでした!

 

 

しとやかな動きからさっと面をつけるのが

とっても綺麗だった凝視凝視凝視びっくりマーク

 

 

 

 

本の間に桜が仕込んであって

舞う桜が綺麗やら切ないやら

 

 

 

三兄弟の話だから2枚のお面使ってたのかな

 

 

 

お芝居の方はやってないのかな

観たいな~

 

 

蝶二さん

▽最後の雨

 

♡マーク最近あんまりやらないから

ブーム去ったのかな~と思ってたけど

この日は♡連発されてました笑い笑い

 

 

 

 

津川祀武憙さん

▽CALL CALL CALL!

 

 

 

 

 

まだつづく~