明日半休貰えそうだけど行くべきかなぁ

 

良太郎さんみたいけど

家でだらだらゲームやりたい気持ちふとん1

 

混んでそうだしな~悩むわ~

 

 

とりあえず写真

 

お芝居後の口上時間に

歌謡ショーとCD即売会

 

 

1枚購入ごとに「さんきゅー♪」って

言ってくれる特典付きだったので

皆が何枚買ってるか分かりやすかった笑い笑い

 

 

舞踊ショートップ

▽盆ギリ恋歌

 

お墓から蘇ったしぶ子ちゃん

 

 

 

 

ちびっこゴーストたちが

めっちゃ可愛かったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

津川鵣汀さん

▽花 染められて

 

 

 

 

 

 

 

羽織を脱いで

 

 

着て…

 

 

 

脱いで着て脱いで着て脱いで着て脱いで着て…ぬid

キメ顔のまま永遠に繰り返してて笑ったw

 

何事もなかったかのように格好よく終わってましたw

 

 

 

 

咲良綺蝶二さん

▽冬隣

 

 

 

 

 

津川祀武憙さん

▽満月

 

お月さんオーナメント

 

 

 

 

 

 

つづく~