ラストショー韓流メドレールンルン

 

津川鵣汀さん

▽DOPE-超ヤベー!-

 

 

 

 

 

 

 

津川祀武憙さん

▽HARUHARU

 

 

 

 

 

 

 

 

▽カンナムスタイル

 

登場の仕方ww

 

 

自前の髪の毛でマンバンって絶対イケメンやろ凝視

 

 

おなじみの振り付けもありけり笑い

 

 

 

 

▽ムジョコン

 

これが問題の飛龍さんがずーっと勘違いして

ラストショーだと思ってた曲ね

 

 

 

 

ちゃちゃらちゃらちゃら

 

ちゃっちゃっちゃっ!

 

ちゃんと一緒に踊ってきた笑

 

 

おじさんも頑張って踊ってました爆笑

 

 

 

 

 

イケメンチャイナ姉さん足綺麗なん

こっちの尊厳なくなるからやめてほしいww

 

 

 

曲終わりにふかーーーいお辞儀

 

 

ここから前述の謝罪会見へとうつるのでした

 

 

いやー楽しかったわ

 

次いつ行こうかなー