センター無くなりすぎやないかい?

 

だらだらご飯食べて観劇して

お風呂入る休日かんばーっく

 

休みの日なんにも用事ないから

とりあえずセンター行くか~

みたいなの一切なくなってもうたもんな…

 

コロナおもんないよ…コロナ…

 

てことでもはやほぼココにしか行かなくなった

三吉のレポつづき

 

 

津川祀武憙さん

▽ジラされて熱帯

 

 

 

 

 

 

龍治さん

▽人生一路

 

目つぶり写真を量産してしもた…

 

 

 

 

近江飛龍さん

▽一本釣り

 

舞台袖から頑張って引っ張り上げたのは…

 

 

 

 

SAKANA★

 

 

 

びちびちびちびち

 

活きよし!

 

 

 

活きよs…oh…

 

 

 

アニョハセヨー!

 

 

 

丈のみじかーい着物は

はる駒さんちの子役の着物だそうで笑

 

本当はラストショーが一本釣りの予定だったんですが

なにをどう間違えたのか飛龍さんがずーっとムジョコンが

ラストショーだと思ってらしく

 

急遽この日のラストショーは韓流メドレーに変更

 

なら一本釣りもやらないとでしょ!?

って事で奥様の三佳さんの計略でこうなりましたとさ

 

短い着物もアニョハセヨー!の掛け声も

お魚びっちびちするのも大事な所食べられるのも

全部演技指導が入ったらしい笑い笑い

 

タダでは転ばないよな~めっちゃ楽しかったw

 

に、しても「魚あります?」

って言われて出てくるはる駒さんちも凄い爆笑

 

 

この件に関してはラストショーのあとに

緊急記者会見も開かれました

 

飛 えー…この度はわたくしの勘違いにより

ラストショーを変更するという事態に陥りまことにぃ…

 

 

客席の鵣汀記者からも厳しい質問が

飛んでおりました笑

 

 

トラブルも笑いに変えていくスタイル最高!

 

 

つぎでラストです