ミニショーつづき

 

 

桜春之丞さん

▽戻り橋暮色

 

内容的には素敵だったんだけど

チークの入れ方変えてくれないかな~

 

目の下に丸く可愛くなるように入れてるから

曲と着物の雰囲気に合ってなくて顔が浮いてたww

 

頬骨に沿って斜めにいれてくれー爆笑爆笑

 

チーク1個で顔めっちゃかわるから

雰囲気によって変えてくれると嬉しいよね~

 

 

 

 

 

 

ミニラスト

▽東京ドンピカ

 

イントロからざわざわ…

と、思ったらこれw

 

 

 

どうしたどうした

と思ってたらもっとドギツイの来たww

 

 

 

 

 

 

京之介さんに手を引かれながら

客席をお練りったんだけど

男性にリードされて手を引かれてるだけで

ちょっと可愛く見えてくるのずるいんよw

 

 

 

あー面白かった爆笑

 

 

 

舞踊ショーへつづく!