あぶねーあぶねー

またレポ忘れるところだったわ

 

この日は京之介×愛之介祭りってことで

ミニショーに女形をつめこんでました

 

盛りだくさんすぎて

ミニショーめっちゃ長かった笑い

 

 

トップ京之介さん×愛之介さん祭り

▽紅一葉

 

 

 

 

小桜誠さん

▽WONDER LAND

 

 

 

 

 

小桜明菜さん

▽お嫁においで

 

笑顔どストライクなんだが飛び出すハート

 

 

 

 

 

桜愛之介さん

▽蒼い月

 

 

 

 

櫻京之介さん

▽Always

 

 

1人エレクトリカルパレード義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

内側からふわっと発光してて凄く綺麗だった!

曲の雰囲気にあってるかどうかは知らんけどww

 

 

 

桜彩夜華さん

▽十日の菊

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく~