千秋楽!夜の部!

 

夜の部は

なんかめちゃくちゃ神席だった

 

ファンの人たちの近くの席だったんだけど

頭っから終演までずーーーーっと

楽しそうに観劇されてて

相乗効果でさらに楽しかった爆笑爆笑

 

後ろの方でのんびり見るのが好きなんだけど

たまにこっそりあのエリアに混ぜてもらうのいいね

新たな楽しみ方を発見したわ気づき気づき

 

お芝居は「慌ての安太郎」

 

主役は愛さん

もう一度いいます主役は愛さんです笑い

 

皆で永遠に愛さんに絡んでて

わろてわろて大変だったww

 

千秋楽はこのくらい笑えるのがいいねグッ

 

 

でわお写真

 

トップ

 

 

 

 

小泉ダイヤさん

▽愛のかたまり

 

 

 

 

 

小泉たつみさん

▽愛にまみれたい

 

 

 

 

 

 

 

小泉ライトさん

▽フライングゲット

 

 

 

 

 

 

辰巳花ちゃん

▽大阪ロンリネス

 

 

 

 

 

 

 

つづく~