起きたら3時前だった!

11時間くらい寝ててびっくり


コーヒーしばいてぼーっとしてたら

4時過ぎてて慌てて顔面工事していってきました



「風たちぬ」小龍さんのオリジナル演目


郭を束ねる一家の女親分と

将軍の跡継ぎ候補の出会いから始まるお話で

若くして一家の頭である父親を無くした後

一家の者達と郭の女たちを護るために

女としての自分をすてて生きてきた主人公が

自分の生きてきた道と女としての自分との間で

葛藤している姿が格好よくて切なくて泣いた〜


なんと来月の小龍さんのお誕生日の演目に

続いているんだそうですよ!くぅ見てぇ〜


そして明日は「丹下左膳」

こちらはお腹に末っ子くんがいる時に書いたお芝居で、そのお芝居にその末っ子くんが登場するんだとか!


脈々と続いていってる感じがエモいわぁ…


お写真は21日の分がまだなので

そちらからアップしましょかね


そういえば今日近くに座ってる方に

インスタに上げてる?って聞いて頂いたんだけど

インスタはやってないんです〜って言うのが精一杯でアメブロやってますとは言えなかったチキンです


やっぱり時代はインスタやTwitter(X)か〜

アメブロ写真の画質落ちるから嫌なんだけど

後から検索して見直せるのが便利だから

やめられんのよね


まぁ細々とやっていきましょう笑


👋