仕事さぼったー(゚∀゚)ー!



今月全然忙しくないのにずーっとだるくてねぇ
休みたい…と思いながら毎日行ってたんだけど
今日喜劇じゃない!?って思ったらムズムズしちゃいましてね

昼くらいからずーっと悩んでたんだけど
そういう時はこれやらなくて後悔しない?って
未来の自分に問いかけるようにしてるのよ

仕事の残り時間+明日丸一日
あー行っときゃ良かったな〜
だりぃなぁ休みたいなぁって永遠思うのが
容易に想像できたので早退させてもろた

今月は忙しくないから出来た荒業よ
気分転換!気分転換!

さぼるって響き悪いけど
メンタル回復にはいい響きなんですよね〜
本来働いてる時間に自由な事してるって
生を実感するじゃないですか笑

三吉の平日夜のあのまったりした感じも満喫できて満足したからまた仕事頑張れるわ〜