週末満喫してきました
たつみ演劇BOXさん〜


明治一代女


諒さんのお母さんがいい味だしてたな〜

主人公が可哀想な子になるか馬鹿な女になるか

お母さんの存在が結構大きいと思うんですよね


で、その翌日



狐狸狐狸ばなし


夜のお芝居が気になってたやつだったので

行ってきました喜劇でしたわ〜楽しかった〜


ダイヤDAYということで出るわ出るわダイヤさん

たつみDAY行けなかったの大後悔する羽目になりましたとさ笑


1日目は行かない?行かない?って言って

大衆演劇ご無沙汰な相方と行ったんだけど

たいそう楽しかったみたいでまた行きたいな〜

って言ってたので前売り券もげっちゅびしてきましたよっと


毎回ダイヤさんしか出なかったんだけど

2枚買ったらやっとたつみさん貰えた〜



買っちまったからには

また付き合ってくれるだろう笑


休み明けからの予定はこちら



22はダイヤさんが居らんて言ってたたぶん

23は小龍さんDAY


今月有給つかってないから

どっか平日休んでいこうかな〜


お写真はのちほど!

明日から仕事憂鬱だ〜頑張ろ〜