きちゃー!

今月は久しぶりにブログがちゃんと動く予定です(笑)

 

前売り券が1枚ずつ買えるようになったので

とりあえず1枚買ってきたよ!

2200円→2000円になるのでおすすめ~ジュース代浮くぜ♪

 

お芝居は「花の仇討」

重い系の話かなって思ったら笑いたっぷりで楽しかった

大衆演劇ってタイトルで内容分かりにくいのが難点なのよね

なんかサブタイトルとかあったらとっつきやすくなりそうなんだけどな~

 

それでわお写真~

音楽検索のアプリが仕事しなかったのと

メモ面倒くさかったので記憶してるとこだけ書きますわ

 

まずはお三方の女形から始まり~

 

小泉ダイヤさん

 

 

 

小泉たつみさん

 

帯が白と黒で鶴の羽みたくなっててかわいかった

 

 

 

小泉ライトさん

 

 

小泉たつみさん×ダイヤさん

▽ラブドラマティック

 

 

 

 

 

いいわ~この兄弟のノリノリ相舞踊いいわ~

今期はバンビーノみれるかな~

 

つづきます