飛龍さんキタ━(゚∀゚)━!!




って事で行ってきました三吉演芸場

今月こそ行くぞ…今月こそ行くぞ…
って言ってたら1年以上たってましたわ

久々にカメラ使ったら
手ぶれが抑えれなくてびっくり笑

難破船〜クレイジーケンバンド〜




酔えねぇよ!〜真田ナオキ〜


歌:夜空

お花をそこにつけるセンス好きです笑


花車さんにいたっては調べてみたら
10年振りよ!!もうビックリ!!

右近くんが二代目になって
京様が神様(GOD)になってた


麗人捗〜島津亜矢〜


カサブランカグッバイ〜星のフラメンコ〜井上陽水〜


冬牡丹


京様おいくつなんやろね老けないな〜
かっけぇ〜

錦之助さんはお顔がシャープなってて


ふたりで竜馬をやろうじゃないか


女は抱かれて鮎になる〜100万回のキス


勘九郎さんはカラコンぶち込んでたけど
そのデザイン古いし似合ってないから別のやつ探そうか勿体ない


離したくない


女の子ーずは
可愛い・綺麗・イケメンの三つ巴だから
お芝居のバラエティー選り取りみどりそう


少女A




始まりのバラード


ラストは三座長と飛龍さんとで〆





最後はみんなでお喋り
錦之助はムッツリすけべby勘九郎 だそうです

たくさん楽しんでたくさん笑って
大満足の1日でした!

次は9月かな〜