近江飛龍さん
▽弟よ

Gacktみ!
って言いながら撮りましたw

かっこええな〜












倭さん×飛龍さん
▽神奈川水滸伝&POISON





袖破りあうも多少の縁なお2人

びりぃ





ばりぃ





2人仲良くノースリーブマン




World's best sniper K


お得意様割引あります笑



不動倭さん
▽羅生門






飛龍さん歌 
▽東京暮色

飛龍さんのペンライト
持っていけば良かったな〜




ラストショー
飛龍さん歌でのコラボ!


飛龍さん…おんねんでw

ちゃんと写ってるのもう1枚はっとこ




最後は飛龍さんの座長28周年を祝して
皆で♪おめでとう〜ひ〜りゅ〜♪を歌いました

メインボーカルはみかさん!
お元気そうで嬉しかったわぁ照れ

みかさんと飛龍さんはニコイチだからね!
って倭さんが仰っていたんですが
皆そう思ってると思うw


最高に楽しい2日間でしたので
悲しいことには触れないで
心で黙しておこうと思います

今年はタイミングもあわず全然行けなかったで
また来年も三吉きてくれるの待ってます!

おしまい◎