つづきまいります~

 

紫龍さん

▽c.o.s.m.o.s(三代目JSB)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫龍さん…映えないんだよな~

 

もっとね!もっと映えるはずなのよ!

切り取る瞬間が間違ってるんだろうな~

こういう時はファンの人の写真見て研究するべし

 

 

美月流星さん

▽木遣りくずし

 

 

すましてるとムンムンなのに

笑うと凄い可愛いもぐもぐ

 

 

 

 

梅乃井秀男さん

▽かわせみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬川伸太郎さん

▽吾亦紅

 

あ。(・∀・)イイ!!

ってなった舞踊でした

 

表情とか目線とか凄い好きな感じだったな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこの日、夜の時間勘違いしてて

観ていかなかったんだけど

どうやら金髪のロン毛だった模様…

くそぅ観ていけばよかったーん

私のロン毛好きの原点はたぶんココなのよ

惜しいことしたー!

 

 

 

 

つぎで24日ラストです