つづき~

 

舞踊ショートップ

▽お江戸はカーニバル!

の写真もなかった

 

澤村章太郎さん

▽ムシロ

 

 

 

 

また章太郎さんのサセ子観たいな~

 

 

美月流星さん

▽白雲の城

 

真っ白のしつらえ似合いすぎか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅乃井秀男さん

▽闇太郎懺悔

 

1枚しか無かったえーん

 

 

 

 

 

澤村蓮さん

▽純情花吹雪

 

最近さぁ背景幕はやってじゃない?

今回完全にそれにやられてさ~

せっかくの着物が映えない笑い泣き

 

1階席からローアングルの方が良いかな~

近い方が背景もっとボケるし

あとはコントラストがっつり下げて撮るとか?

 

とか思いながら結局次の日も

2階から同じ設定で撮ったんすけど

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬川伸太郎さん

▽博多人形

 

 

 

 

 

 

伸太郎さんはでっかくて引きだと

好きな構図にならないからアップ多め

あんまり座ったりするような振りでもないしね

 

 

空馬大倫さん 名前あってるかしら?

▽蝉

 

 

 

 

 

 

なんか勢いのある踊りをする方でした

 

いいよね勢い大事だよね

 

勢いと、少しのうぬぼれが大事だと思うの

失敗したらどうしよう…とか考えないで

俺かっこいい!俺うまい!って思ってるほうが

下手でも見栄えがいい。目も泳がないしね。

 

女の子もさ

私可愛くないし…とかいう子いるけど

もっとうぬぼれていいと思うの

私可愛いから!って笑顔でいたら

本当に可愛くなるからな

 

うちっかわから出るものって

案外人の目に映るものなのよね

ばばあから見る10代なんかキラキラしてんもん

 

 

 

蓮さん×梅乃井さん

▽東京

 

相舞踊っていうとこのお二人なんだけど

違うパターンもあるのかしら?

立ちと女形逆とかも観てみたいな

 

 

 

 

 

 

 

城山ゆう斗さん

▽涙がでちゃう

 

あ~瀬川さんの弟子っこだな~

っていう踊りかたするよね

 

 

 

 

 

 

次へつづく!