半休のつけが…半休のつけが…

机の上のこんもり資料がやっとなくなった

 

まだ全部終わってないけど

ブログは書くw

 

24日のお写真まいります~

 

ミニショートップの写真はなくて

 

美月流星さん

▽北の物語

 

 

 

 

 

 

 

 

紫龍さん

▽恋は火の舞剣の舞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽惚れちゃった

 

アナウンスとイントロで

なっちゃん!!??

 

と思ったら違った笑い泣き

なっちゃんはもう舞台でないのかな~

凄い好きだったのにぃぃぃ

 

んで、伸太郎さん歌唱の

蓮さん×梅乃井さんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸太郎氏は最後まで出てこなくて

蓮さんに怒られてました(笑)

 

わざわざ化粧して着物着て

出てこないっていう生歌の意味ww

 

 

舞踊ショーにつづく~